最後の日

今元カノは疲れて少し仮眠してる 俺はその待ち時間でこれを書いてる
だから推敲とかしてないしただの暇潰しだからそういうテンションで読んでくれ


今日ほとんどの荷物を移動させた 俺とこの子が7年過ごした今の家に俺の生活必需品はもうほぼない
2人が一緒にいた痕跡は大体消えた 凄まじい消失感だ 俺が不甲斐ないから守りきれなかった


ただ仕方ない 俺が招いたアレだ 

ただ俺はそれほど落ち込んでない マジで
何故なら本当に今のままじゃ一緒にいれたとしてもいつか別れてた確信があるからだ それじゃ意味ねぇんだワ



俺は今をこの子と一緒に居れればいいんじゃなく、一生この子と一緒に居たいのだ


だからいい 本当に今は離れようと思ってる また一緒になれるよう努力すれば良いだけだ


実らなくても良いのだ 俺は俺の生きたいように生きる 今は彼女と一緒に生きれるよう努力するのが俺の生きたい生き方だ


マジで不思議なくらい前向きだわ 明日から別々だからどうなるか分からんが


まぁでも俺にはたくさん友達がいるからそこはみんなに頼ろう 多分大丈夫




本当に隣でスヤスヤ眠ってるわ 思えば10年間ずっとすぐ寝てしまう子だった
変わらないのがまた可愛いし有難い そうやって普通に接してくれる方が俺は助かる

変に変わらない所がこの子の良い所なんだわ 気張らないし優しい 包容力の塊みたいな奴だ




結局引っ越しの整理もほぼやってくれた マジ天使 なんでこんな優しくしてくれるんだろうな 




俺は依存しっぱなしだ 本当にずっとそうだ



だからもしやり直せたら次は俺が尽くそう 俺の生活やお金とか社会的地位とか何がどうなっても良いからこの子との生活だけは守れるような男になろう


雨降って地固まるとはよく言ったもんだ マジでそんなお気持ち 使い方合ってるか知らんが



しかしホントわかんねーもんだよな ずっとプラプラ遊んでた俺がここまで決意出来るなんて 想像も出来なかった マジで一生独り身でもいいし適当に生きて適当に死ねば良いやとすら思ってた


今はマジで無理だ この子ナシの生活なんか考えられん


つかそろそろ起きてくれないかなー 明日の夜には一緒の家には居ないんだが分かってんのか?? 本当にもうそんな時間は無いんだけどな まぁ多分そこまで考えてなくてただ眠いから寝てるんだろうけど 


最後までこの子らしいわ まぁそれもいい とにかく頑張ろう 明日からも





って所で起きたわ じゃあこのnoteはおしまい 






ザーメン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?