見出し画像

20200515 苺ミルクかバナナミルクかで迷う

出勤途中に、どうしても甘いものを飲まないと鬼になって人を食ってしまうおそれがあったので、自動販売機で苺ミルク購入。

バナナミルクとどちらにしようか10分ほど迷ったが、ここはスタンダードに苺ミルクとした。世界一美味い。

吸いながら働き、終える。

先週に続いてデイリーポータルZの投稿コーナー「自由ポータル」におにぎりの記事が掲載された。

この中で、藤川さんが書いた山形田の新聞広告の記事がすごいので読んでほしい。

一目散に帰宅して晩酌。

画像1

すじこんにゃくと昨日半額で買ってあったアジの刺身、そしてハイボール。じゃがりこも食べて、締めはカレーライス。すごい晩ごはんだな。

21時から「天使にラブソングを」をやると聞いていたので見る。DVDを持っていてもテレビで放送されると見ちゃうのなんでだろ。CMも入るのに。

ウーピーゴールドバーグが日本語しゃべってるの、逆に違和感ないなと思いながら見て、べろんべろんで見終える。

なんとかお風呂に入ったのはいいが、ソファで涼んでいたらそのまま寝る。


#日記 #毎日更新 #毎日note #苺ミルク #dpz #自由ポータル #晩酌 #すじこんにゃく #ハイボール #カレーライス #天使にラブソングを

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。