見出し画像

20190911 海老マヨネーズツナマヨネーズ

平日のお昼はセブンイレブンのおにぎりを2つ食べる暮らしをしている。

具にマヨネーズが使われているおにぎりはとても美味しいのだが、両方マヨネーズはちょっとアレかなと思い暗黙のマイルールとして毎回マヨネーズの具とマヨネーズじゃない具をチョイスしている。

しかしそんなルールをぶち破ってくるおにぎりが発売された。

左上、海老マヨネーズツナマヨネーズ。
マヨネーズおにぎり界のメッシとロナウドが一体化した。
最強だ。最強合体。カロリーの権化。

なのでもうひとつは塩むすびにした。


仕事帰りに電車がけっこう遅延していたので、改札前にある吉野家でビールを飲んで帰った。

だいたいご飯を食べる人ばっかりなので、店内で私以外全員シラフだと思うとちょっと恥ずかしくなる。

#日記 #セブンイレブン #おにぎり #マヨネーズ #吉野家 #吉呑み #ビール

歯ブラシを買い替える資金にさせていただきます。