見出し画像

山口◯恵、三浦○和夫妻のホロスコープ〜待ち合わせしていた魂〜

こんにちは、珠世レイサです。たまにはホッコリする内容を書きます(笑)

個人的に昭和の大スターである山口百◯さんが好きで、三浦◯和さんと憧れの夫婦関係を築いているのも素敵だなと思いシナストリーを見てみました。

いつもお世話になっているnokoさんいわく、二人とも月の配置が強く、待ち合わせして出会った感があるとのこと。

X上の会話よりm(_ _)m

ロマンチックですね!!
お二人の月を見てみますと、百◯さんのドラゴンテイル近くに月、友◯さんのドラゴンヘッドあたりに月があります。新しく入手したアプリで見た百恵さんのネイタル↓

◯恵さんのテイルにはエリスもあり、◯和さんの木星が近くにあります。
百◯さんのヘッドにはジュノーとパラスがあり、友◯さんの海王星と土星が合しています。
百◯さんの著書「蒼い時」で直感的に結婚を決めたと書いてありましたが、ヘッドに正妻を意味するジュノー、叡智や創造性、ひらめきを表すパラスがあるのがそれっぽいですね。

友◯さんのテイルにはバーテックスや冥王星やベスタがあり、その近くには百◯さんのバーテックス、冥王星があります。
◯和さんのヘッド近くには月やパラスがあり、百恵さんのアセンダントや金星、カイロンの近くにあります。
お二人ともノード軸に月とパラスが絡んでいるのが魂の待ち合わせ感を感じます。

アスペクトを見ると百◯さんの火星が友◯さんの冥王星にスクエアだったり、危なげな部分もあるのですが、そこは◯恵さんの月と◯和さんの金星のトラインであったり、お互いの金星と太陽のサインが入れ替わりだったり、(山羊座と水瓶座の、渋いカップルです)火星のサインが牡牛座と蠍座でオポジションだったり(何かが濃厚そうです)穏やかな部分と男女としての引き合い、何よりノード軸が表す魂の約束があったのかなと感じました。

「蒼い時」に、大スターである百◯さんに唯一初対面で無愛想だったのが友◯さんであったことや、二人で港町にロケに行ったときにインタビューで「町の人たちはいい人たちか」と聞かれた時に百◯さんは社交辞令的に「ええ、いい人たちでした」と答えたのに対して、友◯さんは「話してみないと、いい人たちかどうかわからない」と正直に答え、自分はアイドル然としているのに友◯さんは飾らずありのまま生きていることに惹かれた、というエピソードが書いてあるのがかなり印象的でした。
山羊座と水瓶座の移行を感じますし、百恵さんは山羊座だけど金星が水瓶なのもあり、ちょっと変わった人に惹かれたのでしょう。芸能界の中にあっても自分を見失わない友◯さんに惹かれたことが、美しいと感じました💫

PDF鑑定5000円〜
星読みアロマ鑑定4000〜5000円
詳細はこちらからご覧ください↓

https://lit.link/reisatamase

お問い合わせは
メールアドレス(kanamaichan@gmail.com
ライン(https://lin.ee/s4H7NKD
もしくは各種SNSのDMまで、お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?