見出し画像

何か食べたいけど何を食べたいのか分からない

こんにちはこんばんは、名前はまだありません。
空腹なのかも分からず、とりあえず、と買ったペットボトルの蓋を開けたら危うく吹きこぼれそうになりました。ベッコベコのペットボトルには気をつけた方が良さそうです。カフェオレなのに。


空腹感

寒いから?

なんだか最近お腹が空きます。ご飯は普通に食べています。
スーパーやコンビニに入って陳列棚を眺めても特に何を食べたいということもなく食べ物以外を買ったり買わなかったりしてお店を出ます。

原因を検索しよう

そう思った。
"寒い"のつもりで"samui"と入力した。
#サムイ島 が出てきた。

5分で分かるらしいです。

こうやって人はうっかり旅に出るのかもしれないと思った。

おわりに

#日記 #雑記 #エッセイ などさらっと読める文章を目指しています。
皆様ご無理のない範囲でコメントやサポートなどお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?