見出し画像

何気ない愛を感じる

先日、沖縄の首里城の火災や、台風による水害、
令和に入ってから日本に大きな浄化の波が来ているのだと感じます。

浄化の波とは言え、大変な思いをしている災害にあった方々のご冥福を祈り、今後の浄化の波が少しでも軽く済むことを祈ります。

関東を襲った台風の後、空気がいつも以上に澄んだ感じがしたのと、会社がえりの道の街灯達がいつもより光が強く澄んだ感じがして、やっぱり浄化なんだと確信したのと同時に街灯の光から愛を感じました。
街灯は暗い道を照らして行き交う人々の安全を守ると意図して作られているから見守っているよと言う暖かい波動が出ているんだと気づきがありました。

そう思うと心が暖かく感謝の気持ちでいっぱいになります。❇️

最近、街灯の光がこんな感じに優しい色(紫、ピンク、緑)を感じるようになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?