見出し画像

最近私がハマっているアプリ

最近私コトダマンにハマっています。

コトダマンはこの様な画面になってて空白の所に文字を入れて遊ぶゲームです。

まぁ言うなら横文字だけのクロスワード?みたいな物ですかね?
似たようなゲームだともじぴったんの簡易版って感じですかね

でもこの言葉を当てはめるの簡単そうに見えて実はとても難しいんです。(デッキ編成が悪いだけかも)

偶に全く文字が思い浮かばず適当に文字を入れたらそんな言葉・文字あるの?と発券できるのもまた面白いんですよ

ということで、今回は私がコトダマンの魅力を伝える為にコトダマンの実況をしようと思ったのですが、私まだ初心者なのでグダグダプレイをしてイライラさせてしまうかもしれないので、やめとこうと思います。

#コトダマン #アプリ #ゲーム #セガ #セガゲームス #XFLAG #エッセイ #コラム #no活 #もじぴったん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?