見出し画像

記憶にしかないアニメ

皆さんは、小さい頃あのアニメよく見てたけど内容全然覚えてないアニメってないですか?今回は私が記憶の片隅にあるアニメの話をしたいと思います

ニャンダーかめん

昔よく見てました覚えていることと言えばアンパンマンに似てる気がする?(調べたら作者一緒だった)ってことだけですね、なんならニャンダーかめん以外のキャラ1人も覚えてないです

たこやきマントマン

こちらもよく見てましたね、でも一人一人のキャラ設定とたこ焼き屋のオバサンみたいな人しか覚えてないしたこやきマントマンって何と戦ってたの?全然記憶にありまへん

皆さんは、なにか記憶の片隅にあるアニメとかありますか?後たまにこう言うのを思い出すと少し心がジーンとする感じになるのは私だけでしょうか?あと私は小さい頃はよくヒーロー物を見てたってことは思い出せましたね

ということで今回は私も何か少しでも記憶にな残る様なアニメを作ろうと思ったのですが、たこ焼きかめんなんてどうでしょう良くないですか?え?怒らるからやめとけって?分かりましたよそれだけ言うなら今回はやめときます

#アニメ #思い出 #懐かしいアニメ #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?