見出し画像

てってれーん

モノマネをしている最中でご本人登場!見たいな事あるじゃないですか?あれを以下にも本人が登場する雰囲気を出して、その本人にめちゃくちゃ似たそっくりさんを出したら、誤魔化せるんじゃないか説

水曜日のダウンタウンとかでもう既にやってそうだけど、これは案外気づける人少ないんじゃないですかね?どう思いますか?

ということで、今回はまちなかで三流ニートを知っていますかと、インタビューして知っている人がいたら実は私が三流ニートです!って言うドッキリをしようと思ったのですが、多分私を知っている人が見つからなさそうなので、やめとこうと思います。

#ご本人登場 #モノマネ #偽物 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?