見出し画像

1000人フォロワー突破記念キャンペーンPart3

今日のお昼にマックを食べました。チキンマックナゲットの限定ソースのアラビアータが美味しかった
そしてネットで見たポテトにアンチョビの粉をかけると美味しいとあったので、やってみましたが、塩抜きにしてなかったので、味が濃かったけどまぁ美味しかったのでやってみて下さい

それでは、今回も100円を抽選で10名様に投げ銭企画をします。

【参加方法】

•記事におめでとうコメントをする
・コメント受付の締切は0時までです

ということで、今回はポテトにアラビアータをつけても美味しいのではないかと思って試そうと思ったのですが、アンチョビの粉もかけてあって、味がさらに濃くなりそうなので、やめとこうと思います

#フォロワー1000人突破記念 #投げ銭 #投げ銭企画 #くらぞー #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿 #三流ニート #マック #マクドナルド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?