見出し画像

ありがとうございました

今日マスオさん・ジャムおじさんの声で有名な増岡弘さんが直腸がんでお亡くなりになられたことが分かりました

マスオさんとジャムおじさんの声も変わってしばらく経ちますが未だに違和感があります。やはり私が小さい頃から聞いていた声なので増岡弘さんの声がマスオさん・ジャムおじさんと言う感じがします。
まだあの声を聞いていたかったですね

ということで、マスオさんの声真似のコツを教えようと思ったのですが、まず私の声真似が似てなかったので、やめとこうと思います。

#増岡弘 #マスオさん #ジャムおじさん #サザエさん #アンパンマン #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?