見出し画像

週刊少年ジャンプ約11年振り連載!

あの矢吹健太郎先生がジャンプに帰ってきました。

いや〜これは楽しみですね、矢吹先生の書いた作品で初めて読んだのは、迷い猫オーバーランでしたね、でも迷い猫オーバーランは何かトラブル?(ToLOVEるじゃないですよ)で連載が急に終わったんですよね

なので最初から最後までまともに見た事あるのはToLOVEるダークネスだけなんですよ、ダーリン・イン・ザ・フランキスとBLACKKATはまだ読めてないので、読んでみたいですね

矢吹先生の復活によってまた少年が性に目覚めてしまうのか…

ということで、今回は私も矢吹先生が書く主人公のようにラッキースケベ体質にどうにか慣れないかと思ったのですが、現実的にラッキースケベ体質になったらセクハラで訴えられそうなので、やめとこうと思います。

#矢吹先生 #矢吹健太朗 #ジャンプ #週刊少年ジャンプ #BLACKKAT #ToLOVEる #迷い猫オーバーラン #あやかしトライアングル #ダーリンインザフランキス #漫画 #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?