見出し画像

【投げ銭企画】1000人フォロワー突破記念キャンペーンPart7

今夕食後の口の周りや口の中に残ってる塩を舐めて美味しいなと思ってるどうも三流ニートです。

8月もそろそろ終わりですね、学生の頃は8月は長く感じた物ですが、今年は8月が終わるのとても早く感じます。でも暑い日はまだまだ続きそう、熱中症には気をつけてください

では今日も投げ銭します。

【参加方法】

•記事におめでとうコメントをする
・コメント受付の締切は31日お昼12時までです
・スキが10増える事に抽選者を1名増加

ということで、今回は8月の最後に夏っぽい事をしようと思ったのですが、無理にやる必要はないかなと思ってしまったので、やめとこうと思います。

#フォロワー1000人突破記念 #投げ銭 #投げ銭企画 #くらぞー #エッセイ #コラム #no活 #毎日投稿 #三流ニート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?