見出し画像

25周年

今日12月3日はプレステーションの日見たいですね

皆さんは、プレステーションで思い浮かべるゲームと言えばなんですか?

私がよくやっていたのは、バイオ2・3、デジモンワールド、鉄拳3ですかね
私はまだ保育園生で負けず嫌いだったのでゲームに負けると泣くぐらいでした。鉄拳の隠しキャラ?のクマ・パンダのキャラクターが強すぎて物凄く泣きながらキレてたような気がします。

勝手なイメージですが、PSのゲームはRPGと育成ゲームが多いイメージがあります。

ということで、今回は今やっても面白いPSの神ゲーを教えようと思ったのですが、いっぱいあって、紹介しきれないので、やめとこうと思います。

#PS #プレステーション #鉄拳 #バイオ #バイオハザード #デジモンアドベンチャー #デジモン #デジモンワールド #ゲーム #エッセイ #コラム #no活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?