見出し画像

HANDCLAP

今日Youtubeを見ていたら色々なYoutuberが【HANDCLAP】2週間で10キロ痩せるダンスと言うものをやっていたので、紹介しようと思います

2週間で10キロ痩せるってやばくないですか?
単純に考えて1週間でも5キロ痩せるってことでしょ?でもこのダンス1回30分かけてやるんですよね·····結構長くね?まぁ2週間だけならと考えると短いかもしれないですけどね

皆さんは、何かダイエット試したことありますか?というこで私もHANDCLAPをあえて1年間やろうと思ったのですが、1年間すると240キロ?痩せることになるので体重がマイナス値になり消滅してしまう可能性があるのでやめておこうと思います。

#ダイエット #2週間で10キロ痩せるダンス #HANDCLAP #ダンス #Youtube #Youtuber #エッセイ #コラム #no活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?