やっとnote書けたっていう感想文

前回のnote投稿日が2019年10月31日。

気がつけば年も明けて、2月になっていました。
苦節4ヶ月。。。掛かった〜。。。


あっ、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(フォロワーいないけどw


いや、noteの下書きには大量のネタが貯まっております。
その数数十。積み上げた。中々、筆が進むネタが思い浮かばずに今日まで来ました。

やはりプログラムネタが一番書きやすいと悟った今日この頃。

身近ですしね。仕事も受託が3件もある上に、1月〜3月まで毎月が納期でテンテコ舞いな日々でした。(しかも、2件が聞いてた話よりもかなりデカかった上に実働部隊私一人。なんの冗談かとw


ゆくゆくは、noteでプログラミングの問題集と回答編みたいなの
やってみたい所。色々な回答を集めて、こんな回答ありました!超絶技巧!ってやりたい。

ボケてのソースコードバージョンとかね。
いやもうマニアックすぎてめっちゃ楽しそう。
何してるか分からないけど、Don't worry! This code can run!

もうサービスとして、ありそうですけどね。


JVMの中身とかも、一度は読んでおかないとと思いつつ手が伸びない分野でもあります。
読み会とか、マサカリを投げない人たちと共にコソコソやりたい。。(怖い

友達がいないので、難しいですが。。


次もまたプログラミング関係か、別の何かか。

なるべく早くに書き上げたい所です。。。


それでは〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?