見出し画像

自粛マスク考察マン先生インタビュー漫画

自粛マスク考察マン先生インタビュー漫画が完成しました!

・どうして医学は詐欺なのか?
・本当に必要な医療とは?
・コロナ騒動や薬害を繰り返さないために大切なこと

Twitterで医学の悪質さを、データを用いて発信し続けてきた自粛先生。
医学に対する考えやその情熱の背景、近藤誠先生とのエピソードなど、生い立ちを含めた素顔に迫ります。

またワクチンにまつわる陰謀論についても解説。
陰謀と資本主義、政治と医学の関わりを理解することで、真の敵が見えてきます。

自粛さんの医学詐欺に関する膨大なツイートの中から、医療詐欺の仕組みや騙されないために大切なことに絞って漫画化させていただきました。
これを読めば、医療から離れることが命と健康を守ることだと分かるはずです。

※自粛先生にお金は入りませんが、ご厚意で協力していただきました。ありがとうございます。

※訂正しました
p8 准教授以上は辞めさせることができないから→専任講師は辞めさせることができないから

※本作品の紙の本が完成しました!詳細はこちら→
https://kasoutuuka5.info/2023/09/05/kyo/










ここから先は

181字 / 21画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?