見出し画像

今日のお弁当と週末


おはようございます
今日の福岡県は曇のち晴れ
リビングのエアコンは23度で
ヒーターは入れずに快適です。

今日の旦那さんのお弁当🍱


🍄鱈のあんかけ
🍄ひじきの炒めに
🍄鶏モモの照り焼き
🍄ウインナーとトマト🍅
🍄お赤飯

美味しいレシピ✨
ありがとうございました😊💕

土曜日はコストコへ

孫が大好きなお猿のジョージ👀‼️

帰りにコナズ珈琲へ



旦那は
アボカドハワイアンロコモコ
私は
プリンアラモアナパンケーキ💕


胃もたれして
夜はグッたりしました( ̄▽ ̄;)


昨日のお昼は

イオンモール
宮崎チキン南蛮のお店
「こんぺい亭」で

チキン南蛮と唐揚げのランチ😋

私の父と母は宮崎県生まれだから

幼い頃の食卓には
よくチキン南蛮が並んでいました。

お店のチキン南蛮も美味しかったけど、母の作るチキン南蛮の方が好きだなぁ~( *˙ω˙*)و


夜は
長崎チャンポンリンガーハットで

北海道コーンみそちゃんぽん

汁がない(๑>﹏<๑)💦


汁がなんでないの??

ポジティブな旦那は
コーンを食べきれるように
汁は少なくしているんだろうね☺️

とか言いながら食べてたけど


焼きチャンポン❓❓
・・・💦

北海道味噌チャンポンだよぉ


お汁も無くて
麺はのびのび・・

他店に行って
同じモノを頼んでみることにしようかなぁ(*ˊᵕˋ*)💦


お店事情もあるのでしょうね