見出し画像

お弁当と30年ぶりに戻ってきた洋服💕

今日のお弁当🍱✨️
ミニトマト🍅が無くて茶色~
🍄ひじき煮
🍄塩サバ
🍄海老フライ🍤
🍄大根と卵のこってり煮
🍄ソーセージ炒めただけ

海老フライが入ってるから
腰に海老フライを巻いた
ニャンコも一緒に☺️



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

先日、長男から送られてきた①孫ちゃんの動画と写真にびっくり‼️

えぇ~???


この服‼️
長男の出産祝いで同級生の友人から頂いたものです


次男兄ぃにあげたと思う・・・


私には、2歳、4歳年上の
兄が二人いまして

私の結婚が1番早く

3年後、次男兄ぃ結婚💒
10年後、長男兄ぃ結婚💍✨️です

ウチの長男で着用した後
次男兄ぃが結婚したから
お下がりで渡していたんです。
その後に
長男兄ぃが結婚して
次男兄ぃが長男兄ぃに
お下がりしていたみたいで


長男兄ぃが
先月、長男に渡したみたいです。


まさか30年経って
長男の出産祝いで貰った服を
孫ちゃんが着てるなんて

びっくりしました

長男2歳
大分県中津市耶馬渓の青の洞門で



肩パットの入った服に
ソバージュをアップにした髪型

私のバブリー感
半端ないですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


バブル弾けた後
一般市民はそこそこ
潤っていた時代ですね