見出し画像

無口な人でも最短1ヶ月でラブラブな彼女を作る恋愛マインド

今回は私のnoteを買っていただきありがとうございます。

このnoteではあなたの気になる子をまた、あなたのことを友達或いはどうでもいい人と思っていた女の子をあなたの彼女にするワンランク上の恋愛術を記載しています。

「そんな簡単な話があるなら誰も苦労しねぇょ」と思った方もいるでしょう

私もそう思っていました。

実際僕は大学四年生の終わりまで彼女がいなかったどころか、女の子とも殆ど話したことがなかったです。
話す機会があっても何を話したらいいか分からずどもるのが私の日常でした。

また周りの友達はどんどん可愛い彼女を作っていきました。

めちゃくちゃ悔しかったです。

だから僕は彼女ができた人たちの行動を研究し始めました。
モテる友達の行動と言動をメモしまとめまていました。
また彼女を作るまでの過程も教えてもらいそちらもノートにまとめていました。

するとある共通する習慣が浮かび上がったのです。

それからというもの全く見向きもしなっかったあの子が積極的になり、自分だけのラブラブな彼女を作ることができました。

そんな試行錯誤し、いろんな経験をして作り上げた恋愛術をあなたに教えようと思います!!!

では本編に入ります

まずなぜ昔の私は彼女が出来なかったのか?
「面白くないから」
「話していても楽しくないから」
全く違います!!

真の原因は「恋愛の成功マインド」を知らないからです。
私が小手先のテクニックを使っても彼女ができなかったのはこの成功マイン
ドを知らない無知な自分に原因があったのです。

つまり「恋愛の成功マインド」さえしっかりインプットし、行動を起こして
いけば確実に素晴らしい彼女ができるということでラブラブな彼女ができた今でも何度もこの「恋愛の成功マインド」を見返しているくらい大切にしています。
なのでまずはこのマインドをしっかり叩き込んでください。

画像2

第1の恋愛成功法則


この記事の冒頭からしつこく言っているように恋愛の成功マインドを覚えてください。
これがとても重要であるのは分かったと思います。
その中でもとても重要なものは”女性の心の動き"です。
僕たち男性は可愛い子を見るとすぐにその子のことを好きになってしまいます。
それは子孫繫栄という男の本能があるからなんです。
しかし女性は違います。
女性は無意識的に男を審査して、その審査に通った「男」だけが恋愛対象になるのです。

ここから先は

4,686字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?