見出し画像

【日記】久々に筆記体書いてみた

こんにちは、こしぇるです!
今日はただの日記

最近ずっとiPadでイラストを描いていて、身体がコリまくりでまずいと思っている笑

でも手が止まらないんだ!!!

そこでふと思った。

いつもCanvaでサムネを作っているけれど、手書きでなんか描いてみようかなって

こんなたわいもない話も書ければいいなと思っていたから、日記だよという意味も込めてこのサムネを作ってみた!

中学の時にかっけえ!!って思って無駄に練習した筆記体がここで役に立つとは思わなんだ笑

ちなみに、サムネに使った背景色はPANTONE カラー・オブ・ザ・イヤーのピーチ・ファズ

なので、今年の日記のサムネはこの色で行こうと思う。

都内に住んでいると、どうしても暗い色ばかりになってしまいがちだなと思っていて、明るい色を選びつつ、気分をあげることも大事だなと思い始めたところ

今日もオレンジのコート着てお散歩に出かけようかな

ではまた!

この記事が参加している募集

スキしてみて

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?