見出し画像

もっともっとやりたいこと

『法人様に入りお仕事をする』
本当に心から楽しいと感じました。

・目標を達成したい
・自分の限界を突破したい
・さらに自分の上を目指していきたい
・自分を高めていきたい

そんな素直で向上心に溢れる
クライアント様に出会えたことは
僕にとって財産でしかありません。

僕の整体、セッションは
パフォーマンスを上げたい方に
とてもとてもおすすめします。

自分の本来の姿に戻ることが『0ベース』
この時点でかなりのパフォーマンスは
発揮されます。
さらにここからののびしろは∞です。

疲れている
肩がこっている
體(からだ)が硬い
これらが当たり前では本来持っている
自分のパフォーマンスは発揮されにくいです。

例えば、
10kgの重さの荷物(米袋5kg 2個分)を
背負って、抱えて全力で走ることって
難しいと思います。
そんな重さを抱えながらだと、
ただ歩くだけでも疲れていきますよね。

その状態で「明日も仕事だ」
「頑張らないと」「やらなければ」と、
自分に鞭を打ち続けたらどうなるでしょうか?
さらにそれを続けていったら自分は、自分の體はどうなってしまうでしょうか…?

これは極端な例えかもしれませんが、
多くの方が目に見えること(肉体疲労、症状)、
見えないもの(心労、エネルギー疲労)に
関わらず沢山の疲労を溜めこんだまま、
そのことに気付いていません。

自分の「本来の體」を忘れてしまっています。

『何かしんどい』を抱えてる體は
本来のあなたの體ではないのです。
本来の自分を取り戻した時
體は自然と動き出したくなり、
スムーズに物事に取り組めるようになります。

不調が当たり前の状態(10㎏を抱えてる状態)
から早く脱して欲しいですし、
そこに戻って欲しくないのです。

当たり前に元氣で、
さらに『+』が作れるようになれば、
パフォーマンスは上がるでしかありません✨

疲れた體に鞭を打ってトレーニングをするのは、體を壊すリスクが高まります。
良いことをしているのに、不調になるなんて切ないことありませんよね。

僕の整体とセッションは、
徐々に良い状態へ導き、定着させていきます。

長い目で見て『一生モノの健康・元氣』を
手に入れてていただきます。

そこからのパフォーマンスアップを
ぜひ目指して欲しいのです。

ということで、今後僕がやりたいことは…

・目標達成をしたいと強く取り組んでいる法人様とお仕事がしたい
・さらに自分の、自分たちのプレーを極めていくことを目指しているアスリート様とお仕事がしたい
・マンツーマンでしっかりと體と向き合い、心、魂の向上を目指し、さらに自分らしく生きていきたい人とお仕事がしたい
・根本的に、本質的に物事を見れるようになって、健康を、元氣になることを伝えていきたい人に出会いたい
・上記の方と出会い、一緒に学び、一緒に成長し続け、一緒にお仕事をしたい
・古神活法を一緒に届けたい人に出会いたい

ここからさらに活発に動いていきます♪
2024年さらに楽しくなるぞー😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?