見出し画像

【今日の短歌】日々を綴る

『当たり前 その一日が 尊くて
     感謝し綴る 日々の想い』

和歌に親しみ始めたのは高校時代。
きっかけは、一冊の本。
その頃は、ノートに書いて独り言ち。

今は、noteに書いて皆さんにも読んで頂いています。深く感謝。

当たり前の毎日がとても尊くて。
今までは悩んで、考えて、なかなか前へ進めなかった…。

今は、先ずは一歩進んで動き出す。

ゆっくりゆっくり丁寧に感謝して日々を。
光溢れる素晴らしい時間。

一日一生。

この記事が参加している募集

今日の短歌

サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。