見出し画像

納豆大好き!今日は、プレミアムだよ。ネバネバパワーで良かった探し!

ネバネバパワーで良かった探し!

こんばんは。今日は、午前中、本関係の月例会に参加してきました。

やっぱり本が好き!本好きな人達との交流は、新たな風をいつも吹き込んでくれる。

とっても楽しみな時間。

午後からは、今週雪かきで溜まった疲れを昼寝で解消?しました。

最近、コロナや大雪で心が疲れている人が多いのか、社内の雰囲気があまり…。

まぁ気に病んでも前に進めないので、出来る事を一つ一つクリアしていくことを心に言い聞かせて毎日積み重ねていこうと。

さて、そんな時、パワーアップフードとしては…。

納豆!


子供の頃から大好きで毎日一個以上食べています。よぉ〜くかき混ぜて。ご飯や豆腐にかけて。

日本の納豆を食べまくりたい!

今日の 青空レストランの食材が納豆でしたが、様々な料理にして食べていたのがまた美味しそう。

早速、夕飯に納豆を。

今日は、プレミアム。

なんて贅沢!とっても良かった!


サポートいただければとっても嬉しいです。いただいたもので、宇宙・地球環境・和歌・読書をさらに深める活動に使わせていただきたいと思います。 皆様へ届きますように、日々努めてまいります。