はじめまして‼︎

男性保育士の向 一博と申します! このNoteを始めたのは私の住んでいる佐賀県唐津市に子育ちサークルを作るためです。活動を始めたら活動内容もアップしていきたいと思いますので是非見てくださいね!

まずは自己紹介をしておこうと思います。
佐賀県唐津市で産まれて唐津で育ちました。小さい頃から音の鳴るものが好きで音楽に親しんでいました。中学〜高校まで吹奏楽部でした♪
高校を卒業後は楽器店に勤めていましたが、営業で幼稚園や保育園をまわる中で「こんなところで働いてみたいな」と思うようになり、楽器店を退職後は保育系の短大に行きました!そして保育士や幼稚園教諭の免許をとり、約10年ほど幼稚園、保育園、放課後等デイサービスなどに勤めてきました。
また、最近結婚しまして子どもも1人おります。現在8ヶ月の元気すぎる男の子です👶 
最近の夢は唐津に子育ちサークルを作ることです!詳しいことはまた次回、書いていきたいと思います!

宜しくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?