見出し画像

パパ滑り台滑ろ?

前回おうちの小さな滑り台で一緒に滑ることをせがまれたので、今回は公園へ。

滑り台に向かう足取りがものすごい風格あります。

結果滑り台は数回滑りました。

そのあと何故か鉄棒に連れて行かれました。
試しに逆上がりをしてあげると大喜び!!

そのあと何回もやらされました…

そのあとちょっと疲れたので鉄棒にぶら下がり、noteの確認…

!?!?!?
5歳さんにフォローされてる!?!?

あまりの驚きに頭から落下するところでした。
iPhoneは落下していきました。

あまりの驚きに、娘がびっくりしちゃいました。

とりあえず鉄棒やったから手が鉄臭かった1日でした。

#育児 #家族 #5歳さん #公園  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?