見出し画像

漫画進捗日記:4月3日~4月9日の記録

こんにちは!小菅かつきです。
自己紹介の記事にいいねがたくさんついていて感謝です。1人1人にいいねのお返しさせていただきました。ありがとうございます…!

先週もお疲れ様ということで振り返り日記を書いていきたいと思います。

ペン入れ週間でした!1P~13Pあたり

13P~18Pあたりを描いている時

19P~24Pあたりを描いてる時

だんだん生活リズムが崩れていく様子が記録から見て取れます。笑
絶対崩れちゃうんだなって諦めて生活した方がいいのか、あがいて正していくか迷います。

体力がないので残り6Pくらいから息切れしてしまったのが反省。
体力づくりちゃんとしなきゃだなと思います。

でも、下描きからペン入れしていく段階でどんどん原稿が楽しくなっていくのは楽しかったです。お部屋が片付いていく感覚に近い気がします。

SNSのフォローもお願いします!

twitter
FANBOX
website
Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?