見出し画像

【動画あり】自毛植毛手術★4ヶ月後 @ 韓国で自毛植毛してみた43

ついに折返しの4ヶ月目になりました。ここまで長かった・・・。
今回も動画をつけてみました。前回と違い、iPhoneのカメラではなく、一眼レフの動画モード1080pで撮影してます。やっぱレンズの違いは一目瞭然。
みなさんぜひパソコンでYouTUBEで最高画質にして見て下さい。毛の一本一本が見えます!!
風呂あがりということもあり、移植部の皮膚は若干赤目です。移植毛もまだ生えたてで2センチにも満たないです。4ヶ月と言えども、まだすべての毛穴から生えそろってるわけではないので密度はまだまだです。2番目の写真、右側こめかみは左側よりも植えた範囲が広く、100グラフト余計に植えてるので、まだ薄い感じがしますね。フラッシュをたいてるのでスカスカ感がありますが、日常生活ではそんなに目立ちません。とにかくはやく伸びるのをじっと待つのみです。

YouTUBEで見る場合はこちらから→http://youtu.be/sXCH0YbGHCM

※この記事は2014年当時のことを書かれたものです


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?