見出し画像

自毛植毛手術★2週間後 @ 韓国で自毛植毛してみた32

ども、ケ・コスギです。
二週間が経過した時には、ようやく風呂に入れるようになりました。後頭部の傷はほとんどかさぶたが取れて、うっすら赤く見える程度にまで落ち着きました。植毛部はかさぶたと皮膚のカスの塊のようなものがこびりついてて、いい加減うざくなってきたので、濡れたタオルをしばらく置いて浸し、柔らかくなってから手で取れそうなとこだけ剥がしました。その時に短い毛も付いてきますけどあまり気にしなかったです。
よく観察すると、移植した毛も生きてて伸びるんですね。金浦空港のトイレで抜けた1本もなんとか定着したようで、抜けずに伸びてます。植毛をしたみなさん、直後に抜けても、毛根が付いてたらあきらめて捨てずに抜けた穴にブチ込みましょう!!((笑))

自毛植毛手術★2週間後

※この記事は2014年当時のことを書かれたものです


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?