見出し画像

2014年2月11日・韓国二日目★手術当日その2 @ 韓国で自毛植毛してみた16

写真を撮ったあと、別の部屋に移動。今度は床屋にあるような椅子に座り、丸坊主にする。スタッフの女性が電気バリカンでガサツにガリガリ刈っていく。
そう、それはそれは無情なほどに。
まさに無慈悲な剃毛
刈りあげている間、他の女性スタッフが、「何歳ですか?」とか「なんで彼女いないんですか?」グサグサ胸に突き刺す質問をしてきたので、「出会いがありません」とだけ答えました(笑)
そして坊主にしたらまた別の部屋で写真撮影。それがこちらの写真。
その後先生が植毛範囲をマーキングします。

これから植える範囲をマーキングしていく
すでに毛が生えている部分も少し植えていく
1800グラフトは結構広範囲です

前日に打ち合わせした範囲と同じです。

その3へつづく。

※この記事は2014年当時のことを書かれたものです。



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?