見出し画像

あの頃の感覚とは、違った!

「安西先生

 バスケがしたいです!」

 

こんにちは

やまと こうすけです。

 

無性にバスケがしたくなって

バスケットボールを買って

家族で、バスケしに行きました!

 

ヤバイぐらい暑かったです。

 

若いバキバキのお兄ちゃんは

上半身裸で、

水浴びながらやっていました。 

 

「パパは、脱がれへんわ、、」

 

なんて言うと奥様は

 

「あんたが、脱いでたら

 あの人、どういうつもりなん!

 ってなんで。

 

 私、サーカスの熊が

 芸見せてるようにしか

 見えへんもん!」

 

「どういうつもりって

 暑いからちゃうの。

 

 えっ、バキバキのお兄ちゃんに

 パパ見せつけられてんの!」

 

まぁ~それはさておき

僕がバスケに熱中していたのは 

中学生の頃です。

 

冒頭のセリフの

スラムダンクの影響ですかね(笑)

 

高校ではしませんでしたが

好きだったので

よくバスケやっていました。

 

20代の頃は、チョクチョクやる機会も

まだありました。

 

そこから、考えても15年ほどは

もう、やってない気がします。

 

体が動かないのは重々承知ですが

ビビるぐらいゴールの感覚が

損なわれていますね。

 

シュートを打った後のあの感覚が

全然違う!!!

 

あの当時、そんなこと

何も意識することもありませんでした。

 

無意識にできていることって

案外いろいろあるのかもしれませんね。

 

なんてことを感じました。

 

頑張って練習してたら

あのバキバキのお兄ちゃん

みたいになりますかね?


◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
https://amzn.to/2XFcoLv
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

https://amzn.to/2XFcoLv


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

https://amzn.to/3cab2My


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

http://remote-ex.com/L46028/t0/8t3151

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?