見出し画像

人を魅了する物語

こんにちは

やまと こうすけです。


友人に

「86(エイティシックス)って

 アニメ面白ろいで!」

と教えてもらったんです。


amazon primeでも

やってたので

チョット見てみようと・・・


これが・・・

続きが気になって

「もう一話だけ、

 もう一話だけ」と

ずるずる、気づけば深夜。


けっきょく

1シーズン全部見てしまいました(笑)


欲望に負けてしまうなんてことも

ありますよね。


僕の場合しょっちゅうですが(汗)


チョットネタバレですが

人種差別や、それがオカシイと思っても

自分一人で、その世の中を変えられない

無力さ、みたいなことを

未来の戦争を舞台に

描かれているアニメなんですが

面白いんですよ。


しかも、最近のアニメは映像が

スゴイですよね。


けっこう作者のメッセージも

入っている物語な感じもするんですが

どんな風に作っていってるんですかね?


進撃の巨人は、北欧神話を参考に

作っているそうなんですよね。


ベースとなる物語を

膨らましていく感じなんですかね?


次の日に用事があって

早く寝ないとダメなのに

それを超えるぐらい魅了される

物語が作れると最高ですよね。


物語、興味深いです!

◼︎◼︎◼︎ プレゼント1 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
  
最短3時間で著者になり
ブランド・実績・権威を手に入れ
さらに熱烈なファンを集め続ける
 
「Kindleしくみ集客」
スライド動画をプレゼントしております
https://amzn.to/2XFcoLv
◼︎◼︎◼︎ プレゼント2 ◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎ 
 
ドラッカーの経営者に贈る
5つの質問をモデルにした
音声スライド動画&WORKシート
5本分!
◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎
 
下記のメルマガに
ご登録頂きますと
受け取れます。

↓↓↓

https://maroon-ex.jp/fx46028/mLPR2o

◼︎◼︎◼︎出版物◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

●AMAZONカテゴリー9部門1位●
起業・副業に興味を持ったら

https://amzn.to/2XFcoLv


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

なぜ赤点だらけの僕でも

お金のことが理解できるようになったのか?

https://amzn.to/3cab2My


●AMAZONカテゴリー20部門1位●

お金を貯められないママのための

100万円貯まる本

http://remote-ex.com/L46028/t0/8t3151

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?