見出し画像

#37

今日はとても幸せな1日でした。

妹が婚約し8月に入籍する予定で、今日両家の顔合わせがあったからです。

妹が結婚するという話は前から聞いていたのですが、実際に会うことで、本当に結婚するんだと実感しました。

長い時間家族で過ごし、妹との思い出も沢山あるので凄く凄く嬉しかったです。

妹を好きになってくれた旦那様に感謝の気持ちがいっぱいです。

旦那様もとても素敵な方で沢山お話をしました。
又、ご家族全員凄く穏やかで優しい方々だったので最後まで幸せな空間でした。

これからも協力し支え合って、幸せに過ごせるよう心から願っています。

おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?