見出し画像

車中泊の旅

こんにちは!
久々の投稿になりました。

先日仕事が終わった後、そのまま移動をして名護で車中泊をしました

今回車中泊をしたのは、「道の駅 許田」
※個人的には前回車中泊をした「道の駅 宜野座」の方がトイレも綺麗でおすすめではあります。

だだ、朝起きてすぐ後ろに海があり、波の音で起きる朝はとても気持ちが良かったです☀️

そして、今回の旅のメイン「今帰仁グスク桜祭り」へ

3分咲きくらいであまり咲いてなかったのが正直な感想ですが、内地には無いリュウキュウカンヒザクラを見ることが出来てとても綺麗でした🌸

琉球寒緋桜(今帰仁城跡)

昼食は、沖縄で有名なステーキハウス「ふりっぱー」へ

オープン前(11時前)には既にお客さんが並んでいて、入店後10分足らずで外には行列が…
1回転目に入れて良かった良かった。

そしてお目当てのヒレステーキ🥩
肉汁たっぷりで柔らかく、本当に美味しかった、、、
あっという間になくなってしまいました

ジャンボヒレステーキ300g


あとは、忘れちゃいけないのが、ふりっぱーの手作りパイ
在庫はオープン後に並んでるものだけなので、入店後先に購入しました〜

手作りパイ

これにて、1日の半分が終了。
続きは後日また載せようと思います〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?