見出し画像

「デジタルトランスフォメーション(DX)と新たな看護価値の創出」2021年第17回クリティカルケア看護学会の講演資料

ごきげんさまです。喜んで起業、喜業家つぼたです。

2021年2月に突然、母校の慶應義塾大学看護医療学部の教員から連絡がありました。第17回クリティカルケア看護学会のシンポジウムで、シンポジストになってもらいたいということでした。

▼こちらで紹介したスタートアップやサービスは下記ブログで紹介していきます。


具体的には、2020年末に発表したIoMTサミットに関することをよりクリティカルケア看護に関する人々向けにお話しを頂きたいということでした。

坪田は、看護師の免許をもっているのですが、講演依頼とかを頂くのはいつも、看護以外の分野だったので、うれしくなって快諾させていただきました!

が、クリティカルケア看護が何をしているのかを分からず参加しましたw

画像1


画像2

新型コロナウイルスの関係で、オンライン開催になりまして、8月に無事オンライン開催も終了しました。130名が参加してくださったということですが、クリティカルケア看護学会に参加できなかった人々からも話を聞きたいという要望があったので、学会に提出した動画と資料を下記からダウンロードができるようにいたしました。


ここから先は

2字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?