見出し画像

【SkipSocialStudies】いつも着るからこだわりたい

ほとんどの人が着てるもの

全ての人とは言えないが、ほとんどの人が持っていて着ているものは、おそらくTシャツではないかと思います。
平均で大体9枚くらい持っているみたいです。(ちょっと調べただけで正確な数字ではないと思うのですみません)

だからこそ出る個性やこだわり

年間でどのくらいの種類のTシャツが出ているのか想像もつきません。
さまざまなブランド、メーカーなどから色々なTシャツが出ていると思います。
その中から、それぞれチョイスしてお気に入りの一枚を探しているのです。

だからこそ、そんなアイテムのTシャツでは各々の個性やこだわりが出てくるものだと思います。
派手なものが良かったり、シンプルなものを好んだり、また素材や着心地、ウエイトまで色々な好みやこだわりが出てくるアイテムなんです。

だからこそ作りたいTシャツ

そんな種類や数があるTシャツを作って、その中で使ってもらえる難しさは知っていますし、SkipSocialStudiesはレザーを使うブランドです。
レザーはTシャツにはあまり向いていません。

しかし、SkipSocialStudiesではそこをクリアーした上で、その上で作ってみたいということになりました。

SkipSocialStudiesのTシャツは素材にこだわり、形は着やすく、今回のデザインはシンプルなもので行こうと思っています。
ずっと着ていたいようなもの、一度は着たいものを目指して製作していきます。

現在、100%決まっているものではありませんが、お見せできる時は欲しいと思ってもらえるものになると思いますのでご期待ください。

今後も登場するであろう商品(Tシャツの情報も含め)をご紹介していきます。

文章の力を信じる

Ambiance Maker KoTa


 





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?