見出し画像

だいすきになるきっかけ。


想いを言葉にだしてみる」をテーマに
一枚の写真についての想いを紹介していく。

今回は風景画。
この写真のタイトルは「だいすきになるきっかけ。」

北海道にはさ、色んな想いがある。
父のルーツでもあるし、1人でふらっと行く場所でもある。
今回はヒッチハイクが加わった。

自分が住んでるエリアだけじゃなくて、
ちょっも足を伸ばしたり、外に出るだけで
なんかストーリーが生まれたりする。

予定していることばかりでない時もあれば、
あまりに予定通りの時もある。

タイミングというか、縁というか。
きっとそういうものがつながり、繋がって
思い入れのある場所っていう風になっていくんだよね。

そう考えてみたら、外に出れる時には出た方が吉なのかも。

その時間があるから、家でゆっくりすることも
だいすきになる気がする。


おれ、がんばれ。
.
.
.
#北海道  #北海道旅行 #北海道神宮 #北海道観光 #札幌 #札幌観光 #札幌カフェ #札幌旅行 #札幌市 #函館 #函館カフェ #函館観光 #函館旅行 #五稜郭 #五稜郭タワー #五稜郭公園 
.
.
#雪  #雪だるま #雪景色 #初雪
.
.
#風景  #風景写真 #撮影 #広角レンズ #広角レンズの世界
.
.
#ヒッチハイク  #ヒッチハイク女子 #ヒッチハイカー #思い出の場所 #思い出の写真

ボクの記事はいかがでしたでしょうか。少しでも「共感」頂けましたら、是非サポートいただけると幸いです。現在、応援いただける方を募集しております。「サポート費(応援費)」はカメラマンとしての活動費(出張費・機材購入・交通費等)として充てさせていただきます。よろしくお願いいたします。