見出し画像

チャレンジ終了【21日間毎日投稿チャレンジ】21日目

もう21日目ですか。

書くことが当たり前になってきました。

感想

担任に勧められて書き始めたnote。

まずは21日間毎日投稿してみました。

最初の頃は何を書こうか悩んでいましたが、今ではすらすらと書けるようになっています。

ちょっとした出来事でも書いてみると面白いです。

飽き症で3日坊主の僕が、21日続いたって自分でも驚きです。

やるって決めても、実際に行動できない自分がいました。

しかしこのnoteを通じて、少し自信が出てきました。

❝スキ❞をしてもらうと、なんだかモチベが上がった気がします。

自己満で書いているので、フォロワーやスキは気にしないと決めていましたが、やはりしてもらうと嬉しいものです。

僕は、寝る前の15分程を使ってnoteを書いていました。

以前は、寝る前の時間はダラダラとスマホを使っていました。

今考えると、すごい無駄な時間だったと思います。

今では、寝る前にスマホをダラダラと使うことは少なくなっています。(たまにしてしまいますがw)

今後について

今後もnoteは書き続けたいと思います。

毎日投稿とまでは言いませんが、時間を見つけて極力書こうと思います。

物事の見方が変わるし、発想力が上がるし、小論文書く練習にもなるし、いいことばかりです。

ここでやめてしまうのは、もったいない気がします。

1000文字は書くのは大変だと思っていましたが、案外かけてしまうものです。

ここまでで600文字近く書いています。

最後に

僕がnoteを書くきっかけを作ってくれたのは、担任です。

21日間続けることもできました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。(見ているかはわかりませんがw)

ありがとうごさいます。そして、今後ともよろしくお願いします。

お知らせ

7月1日~3日はテストです。

ちょうど1週間前です。

学年順位に反映される最後のテストなので、いつも以上に頑張ろうと思っています。

なので、テストが終わるまでは投稿がないかもしれません。

テスト明けにnoteを書けることを楽しみにしています。

それではこの辺で...


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?