見出し画像

初めての定期試験

大学生になってはや4ヶ月弱。

前期の授業もほぼ終わり、定期試験の時期がやってきました。

定期テストで点数が取れなければ落単となります。

進級条件に取得単位数というものがあるので、単位は落としたらやばいです。

初めての定期試験です。

正直に言って、普段の授業で何言ってるかわからない授業があります。

そんな今の状態で試験を受けたら落単決定です。

試験は、7/28〜8/5です。

あと1週間切ってます。

家でも勉強しています。

授業を振り返ってもわからない授業は、YouTubeの動画を参考にしています。

でもはじめての大学の試験。

何をするのが正解かわかりません。

友達と相談しながらやっています。

高校入って初めての定期テストも何したらいいかわからなくて、悩んだなぁ。

大学初めてのテスト頑張ってみます。

いろんな方法試してみようかな。

またテストの感想を書きたいと思います。

ちょっと短いですが、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?