見出し画像

最近思っていること

家ではなにもする気にならないので、今日はスタバに来ています。

ハロウィンのよくわからないフラペチーノを飲みながら書いてます。

画像1

スタバでMacBook開いてると、イキってるように見えるかもですが、大したことはしてないです。笑

ただMacBookのキーボードが好きなんです。

日々の生活

ボクは今、大学1年生です。

理系大学生なので、週5日の平日毎日学校へ行ってます。

ほぼ対面授業なので、朝は9時10分から授業です。

ボクの家は大学のすぐそばなので、割とゆっくり起きることができます。

8時30分くらいに起きてます。笑

大学が終わったらバイトをします。

今のバイトは16時から24時という結構ハードな物をしています。

休憩が1時間あるので、実質7時間労働です。

大学が終わってからなので正直しんどいです。

そして家に帰って寝るのは翌1時。

次の日の朝はめちゃしんどいです。

それでもバイトをしないと生活できないですからね。


前にも書いたかもしれませんが、ボクは学費と家賃などは親に出していただいてますが、食費やその他雑費は自分のバイトで稼いだお金で生活しています。

夏休みは、バイクの免許を取るのに使ってしまったので、バイトできていませんでした。

なので、先月も今月も給料0円。

微かにあった貯金で生活していますが、正直キツい。笑

でも思ったのは、お金がなければないなりに生活できると言うことです。

普段の無駄遣いがなくなり、逆にいいのかも。笑

そして最近思ってること

大学に行ってバイトをし、時には友達と遊ぶ今の生活。

充実しているかと言われれば、YESと即答できないと思います。

彼女がいないとかそういう理由じゃなくて、、、

なんか、毎日同じような生活をしててもつまらないなって。
なんか、他の人と同じような生活しててもつまらないなって。

具体的にこれがしたいって言うのは、ないんですけど。

ボクは何がしたいのか。

そして何をするべきなのか。

すごい難しいです。

なにかアドバイスください。

↓なにかあれば書いてくれると嬉しいです。
メールアドレスなどは、収集してないので匿名です。

自分でもいろいろ考えてみようと思います。

それではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?