見出し画像

もう君も本音で生きているんだよ。

本音で生きよう!

なんて言っても、なかなかすぐには出来ないよね。
他人と比べちゃうし
よく見られたいし、かっこよくいたい。
本音だけで生きれるなんて、そんなの一部の人だけだよ。

すごく分かるよ。
だって僕がそうだから。

でも、最近やっと長い時間をかけて
そんな自分から抜け出せそうで、本音を出せるようになってきたんだ。

なんで出来たと思う?

それはね

誰かと比べちゃう僕も、僕なんだ。って思ったんだ。

他人の目を気にしちゃう。
評価が気になる。
そんな事を気にしてないあの子すごいな。
自分の気持ちに正直に生きてるんだな。

こう思う事も、ひとつの君の本音なんだよ。

そう。

もう君も本音で生きる事が出来てるんだよ。

他人の評価気にしたっていいじゃない。
かっこつけたっていいじゃない。

そうありたい自分にウソをつかないで。

他人の評価を気にしたくない!でも気になる!

から苦しいんだよ。
気にしてる自分を受け入れてあげて。

その自分を受け入れられるようになった時
もう周りのことなんて気にならなくなってるから。

ほら、本音で生きれたよ。

こーた

◽︎ Twitter
https://twitter.com/kotabilover

◽︎ Instagram
https://www.instagram.com/_k.taa/

◽︎ こうたび。
https://ko-tabi.com/

サポートありがとうございます。今後の写真活動の資金にしていきたいと思っております。写真を通して”幸せを目に見える形に”していきます。