#生い立ちここから始まる俺の人生!

実は小学校5年生まで水泳とバレーボールをやってました。
「運動はできる方だと思います」
水泳を5年くらいやってたのである程度は泳げます。
そして4年生から始めたバレーボールは地元の小さなクラブで良く言うと
和気藹々してましたね。
監督がヤクザ風でした。ある日練習試合で別のクラブの監督と私の所属してた
監督が言った言葉を今でも覚えてます。
「背が小さいよね大丈夫」って笑われたのは覚えてます。
それからとても悲しく見返すぞという気持ちで頑張ってきました涙

その頃から学校でも天狗になり始めました。
今でも覚えてるのは2つあります
一つ目は授業妨害を始めることでした、今思うのはやってもいいけど人に迷惑を
かけて楽しむのは悪いことをしたと反省してます。
もう一つは担任を泣かせてしまったことです。
暴言を言って泣かせたことをすごく後悔してます。

6年生になりあることを始めます。
それは「コソコソ団です」遊びの仲間を作りよく遊んでました笑
もうひとつ思い出があります
それは、一生の傷をつくりました、それは東京から来た転校生をうざいから
殴ろうとしたら引っ掻かれて眉の間に傷ができて7年経った今でもあります。
「ある意味一生の宝かもね」
そして担任の先生との出会いが奇跡です
身長が190センチある先生でとても面白かったです
そして学校のイベントで芸能人のはなわさん、ちゅーえいさんに会い絡んで貰ったのは今でも覚えてる最高んの思い出です。
そしていよいよ中学生になります。
ここからが僕の人生の始まりと言っても過言ではないので読んでいただけると嬉しくここからがお金の稼ぎ方や僕も人との付き合いなどにつながり波瀾万丈な人生の始まりであり揉め合いもあり出会いもあり叶えたいことをほとんど叶える中学生高校生になっていきます。
一日空きましたが読んで頂けるとこころより嬉しく励みになります。

これからお金を稼ぎたい人夢がない方などに是非よんでほしいです☺️🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?