見出し画像

ウォーキングと散歩のちがい

◯ウォーキングには出かける。

でも、最近、

散歩には出かけてないなぁ。

私のウォーキングは、歩数計を持って、目的地まで行って買い物して、帰ってくる。ウォーキングだけというのは、出来ない。

◯ワンちゃんと歩いておられるの、なんかいいなぁ💚

◯【note】の散歩日記を読ませて頂くと、そこへ行ってみたくなる💚


◯モーニングノートからのご縁で、本の中に書いてある、

【週2回、20分の散歩、by Julia Cameronさん】 を知った。

  ただ、歩く。

私にとって、【散歩に出かける】というのは、冒険 です。

 何時から?

行ってきますから、20分後に家に着く。どこへ行こうか。

 小さな冒険の始まりです。

🌈読んでくださってありがとうございました❤️


#散歩#ウォーキング#公園#20分#週2回#solo walking #meditation # morning pages # I will go for a walk for twenty minutes.  Thank you for your advice, Julia Cameron.  #ワンちゃん#犬 #リード  #ただ歩く # 朝散歩


追伸 お写真ありがとうございました❤️

ハートの石を発見されたのですね。ラッキーでしたね。

私もこのお写真に出会えてラッキーでした❤️

 ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?