見出し画像

失敗から学ぶ

◯ ラジオを聞いていて、質問者が

『新しい年へのアドバイス、何かありますか』

 『学びですね。新しいことを学ぶ。もし失敗しても、そこから学ぶ。』
 
『失敗から学ぶ、大事です。』

なるほど。


 🔔 失敗した。


 急いでいた。

 結果、何事も起こらなかったけど、慌てて歩くとか、走るとか、乗り込むとか、してはいけないと悟った。
   
 はじめは、相手が悪かったんだ。とカァーとなったけど、
 
 物理的に急いでいても、

 お先にどうぞ 💞

 心の余裕、
 
 🕰️ 時間調整、時間調整 ⏳

 と思うこと。

 学びました😌



🌈読んでくださってありがとうございました❤️



# 階段 # エスカレーター # エレベーター # 動く歩道 # スーツケース # 旅行者 # インバウンド # 大きな荷物 # 大きなカバン



📷追伸

 お写真ありがとうございました❤️
 
 失敗して落ち込んでいる時、このきれいなお写真を見て、ほっと、出来ました😊

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?