見出し画像

4年前と4年後〜卒業式まで85日〜

部活の追いコン、生ビール×2杯、酎ハイ×6杯を飲んだ直後、勢いのままに投稿しているので、多少のことは許して欲しい。

思うよ、なんかさ、もうちょっと人間付き合いうまくできる人であればな〜って。自分の本心をうまく伝えられなくて、誤解ばかり枯れてるんじゃないかなって、最近よく思う。

今日とは別に、この前友達と飲んだときに思ったよ。「あー、もっと早く本心を伝えられたらな」って。今更後悔したって遅いことはわかってる。でもさ、もうちょっと早く気づけたら、今の友達とももっと早くに打ち解けられたんじゃないかなって。

今日追いコンという形で飲んでいて、改めて思ったよ。部活でしか会わない友達と、「卒業までもう会わない」んだなって...。

なんか突然寂しくなった。
就活やらなんなやらで、ぼく自身が突然部活に行かなくなっちゃったから、実質2年ちょっとの付き合い。それでも、別れを意識するとすごく寂しく感じる。
なんか変に誤解されてないかな?
大学4年目にして、ようやく心の扉をオープンにできてきたのに...。

付き合いが比較的浅い友達とこれなんだ、もっと付き合いの濃い友人との別れになる卒業式は、きっともっと寂しく感じるんだろうな。

諸事情があって、中高はそんなに楽しめなかったぼくにとって、大学生活は終わってほしくない期間。あー、終わってほしくないな〜、南原の間違いで、このまま長引かないかな〜。

深夜のセブン、叶わぬ願いを綴りつずける大学4年生。

酔っててなに書いたか記憶にないから、許してね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?