見出し画像

スイーツ食べたよ

おはようこんにちはこんばんは\(^▽^)/!

こたつねこです。

いきなりの写真ですみません( ̄▽ ̄;)
1月28日にコンビニで買ったLOTTEのチョコパイの写真です。バレンタイン意識してなのかミッキーとミニーがパッケージにプリントされています。
ハートフルWチョコレート(写真上)はチョコレートが濃厚です。そしてハートフルWストロベリーはストロベリー感が感じられるちょっと甘酸っぱい味でした。

続いてもう1枚…

1月29日にこれまたコンビニで購入したコアドーナツの写真です。4ヶ月ぶりに美容院で髪の毛をカットしたその帰りに本屋、キャンドゥ、コンビニ2軒ハシゴなんて事していて2軒目のファミマで見かけて購入しました。写真はエヴァ2号機ですが使徒デザインの物もありました。中はいちごソースの入ったドーナツ(ピンク色)でストロベリーチョコでコーティングされてました。お味は甘め。そして食べる時に注意しなければならないのはパッケージの「警戒」に書いてある注意書き「食べる時に中のいちごソースが溢れ出る可能性があるので気をつけてください」…これホントその通りでこたつねこ(中の人)は手をベタベタにしながら食べました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

以上、スイーツ食べたよっていうnoteでした。

ではまた╰(*´︶`*)♡

noteまとめ『文章遊戯』に参加しています
http://kingchan.wp.xdomain.jp/
こたつねこのTwitterです
https://twitter.com/kotatsuneko1030
→宜しかったらフォローをお願いいたします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?