見出し画像

梅雨も‥‥

ついこの間始まったかな?と思っていた「梅雨」も本日(6月27日)明けました。

年々季節の進みが早くなっていて自分の身体がそれに追いついていけない内に変わってしまうので果たしてこれから先の「猛暑(もう既になっているけど)」に耐えられるのか非常に不安です。

クドイ様ですが、自分が病持ちじゃなかったら‥いやそうでなくとも身体が暑さに追いついていけない様に思うけど正直な所「梅雨明け」してここ2、3日猛暑が続いただけで体調に変化が出てきて「マジかよww」という感じです。
(お食事中の方、ごめんなさい🙏)3日4日便秘気味で今日の朝どうにか出す事が出来て(それも便秘薬の力を借りての)‥こんなに自分は弱かったかなと今朝本当に不安になりました😭

「梅雨明け」して【猛暑】始まったばかりでこんなんではひと夏越せるか否かを真剣に考え始めました。来月には体調を見てからになるけど「化学療法」が始まりますし。2回経験していても身体がついていかないのか必ず身体に変化が出ます。真夏にそんな事を治療の為とは言うもののしていいものだろうかと。

最近ネットを見ていて「化学療法(それもあまり効果がない)」をするばかりで人生を終えていいのか「化学療法」は一度でも始めたら死ぬまでやらなきゃならないという恐ろしい事が書いてあってそれならば少しでも何かやりたい事とかをするべきじゃ無いのかという内容をどこかのお医者さんが語っていました。幸い来月また通院を控えているので主治医の先生に聞いてみようと思っています。

久しぶりのnoteなのに汚い話や纏まりの無い内容で申し訳ありませんm(_ _)m

ではまた*˙︶˙*)ノ"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?