見出し画像

雨の日はお休み


優しく降る、ホッとする雨の時はそうなります。
ここまで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)


追記

勉強不足でごめんなさいっ💦
コメントを拝見して少し調べたのですが
現在は土曜日に学校がある、復活等された、たまに実施等多くあるのかな?
詳しくは調べてないのですみません。
詳しい場所できちんとした情報を見てください~(。-人-。) 💦すみません💦

土日お休みの方が多いと思いこんでこのマンガを描きましたが
それならこの半日のお休みの感覚をご存知のお子さまたちも
いらっしゃるのかな♡と思いました(*´▽`*)
ご存知の皆さまは半日お休みと1日お休みとどっちがお好きなのか( *´艸`)
私はこのマンガに描いた気持ちです(*´艸`*)

この記事が参加している募集

部活の思い出

WEBTOON描いてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?