見出し画像

マンガ 食べ歩き

☆☆☆わが家の娘は三姉妹です☆☆☆
☆☆☆そして母は人見知りです☆☆☆








©こたつぶとん2023.2.2

ランチタイムにお酒も飲める
地元食材を提供している食堂へ行きました!

家族全員でカウンターは初体験☆
隣同士の間隔も離れているので
「おいしいね~」の言葉も
伝言ゲームのように伝わって行きました( *´艸`)

カウンターは回転早くないと申し訳ない気がして
サクサク食べてすぐにお食事終了~

1人だけ飲酒していた旦那があわてる羽目になりました(笑)

しかし、おいしいものは楽しいですね♬


◆◆◆
ここまで読んでくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ💗

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?