見出し画像

自信を取り戻したくて頭の整理①サロン編

フリーランスインテリアコーディネーターyorieです。
こちらのnoteでは、ビジネス的切り口から発信しています。
どなたかの参考になれば幸いです。

noteに記事を書くと頭の整理になりますね。
色々なICさんがnote書いてますが、文章系ノウハウよりも、エッセイ的にブレーンストーミングするのが一番しっくりくる気がします。

さて、今日もブレーンストーミングをば。
コロナ禍にも関わらず精力的に動いた2020年は、
様々な事が動き出した一年でした。
オンラインコーディネート、雑貨販売、カードデザイン。
その中で始めたのがオンラインサロン。

2021年はさらに活動範囲が外部企業になりました。
様々な事が身を結んでいくと思っていた矢先・・・

ちょっとずつ歯車が狂い始めます。
こちらはプライベートな内容も含む為、有料とさせていただきます。

ここから先は

1,025字

¥ 500

地方都市のフリーランスインテリアコーディネーター。 子供2人をワンオペ育児で両立中! 私の目標は、インテリアコーディネートを身近に感じてもらうこと! noteでの収益は、未来のインテリアコーディネーターの売れる仕組みづくりのために使いたいと思います!応援よろしくお願いします!